読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cloud系Architectの日々是好日

ただひたすらコツコツ生きる、学ぶ。

JAWS FESTA Kansai 2013の舞台裏を写真で振り返る(フォトジェニック編)

f:id:tomyankuns:20131008233206j:plain

前編をお読み戴いた皆さんから、第1話で準備までってどんな長編になるねんw とプレッシャーをガンガン受けている今日この頃、皆さんいかがお過ごしで(ry

 

まぁほんと言うと、当日までの準備編を書いたら、軽く10話分はいけると思いますがww

舞台裏を写真で振り返るっていうテーマなので、写真中心で雰囲気をお伝えしていこうと思います。見どころはみんなの表情です。真面目に愉しくやってる感じが伝わると思います♪(写真掲載NGという方がお見えになりましたら、お手数ですが @tomyankuns にお知らせ願います)

 

まずはこれから。

f:id:tomyankuns:20130928091045j:plain

朝一受付開始前に撮った、当日スタッフ・登壇者・モデレータの円陣!今まで(物理的に)バラバラに準備を進めてきたスタッフが、一つの輪に繋がった瞬間です〜

 

 参加される皆さんの目印にと作ったタペストリー。記念に一枚貰ってきて、部屋に飾っているのは内緒( ̄b ̄)

festa

 

 開会宣言する吉田さん(実行委員長)。登壇者さんの調整や企業サポーター探しに尽力してくれました。

festa

 

なぜかドヤ顔の得上さんww

festa

 

どうですか、このアンカンファレンスに参加戴いた皆さんの活き活きとした笑顔!これは参加してみないと面白さが伝わりきらないかも。

festa

festa

 

JAWS-UG金庫番の櫻井さん(左)と宴会部長兼当日設営/レイアウト周りをガンガン進めて戴いた益子さん(右)。このお二人の緻密なお仕事が、FESTAの成功を導いたといっても過言じゃないです。

festa

 

常にパワフルで熱いこの二人。組長こと神戸のボス小賀さん(左)と大阪のボス比企さん(右)。今回クロスコミュニティーなFESTAが開催できたのは、このお二人の力に依るところが大きいです!吉田さん含めて、夜遅くまでメッセージが飛び交った日々は忘れません!

festa

 

設備・備品チームをリードしていただいたイケメン脱藩侍の桶谷さん。原岡さんとともに縁の下を骨太に支えて戴きました。

festa

 

 CDP道場の一コマ。玉川さんとsuz-labさんのWサポートってどんだけ豪華なのww

festa

 

ハンズオンの運営を支えてくれた木口さん、柘植さん。

festa

 

リーダーはなぜか戦闘態勢www

festa

 

みなさんほんとに真剣。

festa

festa

 

CDP道場の企画の生みの親、JAWS-UG名古屋の川路さん。

festa

 

ハンズオン中の堀内エバ。

festa

 

凄い盛り上がったエバンジェリスト対談。

festa

 

Redshift Girls。ついにJAWSにコスプレを持ち込んだ!

festa

 

次回「懇親会編」に続く??かもめ。